SSブログ

金運をあげよう♪~貯めるパワー [>>金運アップ]

スポンサードリンク






貯める力UP[グッド(上向き矢印)]


自分で豊かさを作り出せる人というのは、貯めるチカラがあるのだそう。

お金貯めなきゃ、節約しなきゃ、残りこれだけ?・・・とないことにフォーカスしてしまったり

焦ってガツガツしてしまったり、余裕がなくなってしまうと、金運も逃げちゃって、

貯まるものも・・・という感じになりますよね。


部屋にお花を飾ったり、ちょっとした時間にお茶を楽しめるゆとりを持ったり、

なにげない日常の中にも、豊かさを感じながら生活することが大切なんですね~[るんるん]


ついつい忘れてしまいがち・・・(反省) こころがけようっと。


『貯まるお財布』にするコツ

新しくお財布を買い替えたいと思うなら・・・秋がおススメらしいです。

秋にお財布を買うと”知らない間に貯まる財布”になっているのだとか。


新しくお財布を買ったら、使い初めの9日間は、

いつもより少し多めの金額を入れる

頻繁にお金を出し入れしないようにすると、財布がその状態を覚え、お金持ちの財布になる



そして、さらに・・・金運アゲアゲのお財布にするコツ[ぴかぴか(新しい)]

お札は、なるべく折り目がつかないように入れる

クレジットカード、ショップ、ポイントカード等は4、6、8、12枚のいずれかの枚数にする
12枚以上は持ち歩かない方がよいようです。

スポーツクラブの会員証、ポイントカードは「動」の気を持っているそうなので
お財布には入れずに、カードケースに入れるのがポイント!

お札とカギは分けて。入れる場合は、小銭入れに入れましょう。



貯めるパワーを下げてしまうものってなんだと思いますか?


なんと カビ[がく~(落胆した顔)] 

カビの生えやすいトコロのお掃除はしっかりと[exclamation]・・・お風呂場のタイル目地や洗面所など

シンク下や洗面所の下など、水回りの収納スペースを整理すると、貯めパワーがさらにアップです[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]


意外なところで

靴底の汚れ[exclamation×2]

ここが汚れていると、貯めパワーを下げてしまうのだそう。こまめにふきふきですね[ぴかぴか(新しい)]







スポンサードリンク





共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。