SSブログ

江の島でシラス三昧 [つれづれなるままに]

スポンサードリンク






久しぶりに江の島へ行ってきました[るんるん]

夏を思わせる様ないいお天気でしたが、風が結構強くて、肌寒かったりでした。

それでも、高台から海を見渡していると、やっぱりきもちい~~[ぴかぴか(新しい)]

江の島景色2.jpg


さて、景色を堪能した後は、お楽しみのランチタイム[わーい(嬉しい顔)]


今日は、並ぶの覚悟で『とびっちょ』さんへ・・・


やっぱり今日も待っている人が多く、1時間待ち!!


お店に入った時には、もうおなかペコペコ


生シラス丼!と思っていたのが、お腹がすき過ぎて目移り。ボリューム満点のかき揚げ丼へ変更[るんるん]


そして、なんだか気になる、しらすパンとシラスマンゴーソーダを注文してみました[るんるん]


江の島シラス.jpg


しらすパンは、もちっとしたパンの中に、しらすの入ったとろ~りチーズ。

なかなかいけます

シラスマンゴーソーダは、シラスのエキスが入っているという・・・

特にシラスの味がするとかというのではなく、ま、ま、普通においしいマンゴーソーダかな?[わーい(嬉しい顔)]


さて、いよいよかき揚げ丼の登場[exclamation×2]



じゃーーーーーんっ[exclamation×2]


江の島かき揚げ.jpg


すっごいボリューム!!

腹ペコさんは、もうメロメロ[揺れるハート]



しかし・・・・・


読みは甘かったようです。


半分くらい食べたところで、お腹がいっぱいに~[がく~(落胆した顔)]



美味しかったけど、残してしまってごめんなさい!だったのでした。


お腹がすき過ぎの時は、あまり欲張りすぎないこと~~ですねf(^^;


この後は、海辺で腹ごなしにお散歩。

なんだかもたれた胃もスッキリです!!

海からパワーをもらえたみたいです[ぴかぴか(新しい)]


ありがとう 海~ (笑)[黒ハート]






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。