SSブログ

占い~当たるも八卦当たらぬも・・・ [つれづれなるままに]

スポンサードリンク






久しぶりに中華街へ行きました!

お天気もとっても良くて、日差しも夏のよう。

中華街といえば、美味しい中華はもちろん!なのですが

なぜか?占いのお店がひしめく場所としてもよく知られていますよね[るんるん]

しかも手相1000円からの看板を掲げているお店が多くて

リーズナブルな価格にちょっとみてもらおうかなぁ~[目]

って気軽にみてもらえちゃうのもなんだか面白い。色々メニューも選べるし。


タイムサービスで手相500円っていうところもあって、

安いっ!と思い、ついそこに入ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

500円だからあっという間で、結局追加で別メニューをお願いしちゃいましたんですが。


今回みてもらった先生は、なかなか厳しいことをビシッバシッ言ってくる感じで

はい、はいと聞きながら、ちょっとシンミリしてしまいました。

今ちょっと止まってる感じだから余計響いちゃったのかも。


結果は素直に受け取ろうとは思うけど、やっぱりあまりズバッと言われっぱなしも

ちょっと凹みます。私は、厳しいことを言いながらも、最後には明るくもっていってくれる

方にみてもらえるのが、いいタイプなんだなぁと思いました。あまちゃんです[わーい(嬉しい顔)]


ま、厳しさの中にも愛をいただいたと思ってがんばります[揺れるハート]


当たるも八卦当たらぬも~  ですが、必要なメッセージをくれる

占いって面白いなぁと改めて思った次第です。、はい[手(パー)]



スポンサードリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。