SSブログ

香りde運気アップ [>>開運グッズ]

スポンサードリンク






香りで運気アップ↑[グッド(上向き矢印)]


よい香りで空間を満たすと、その場所の運気もあげてくれるのだそう♪

普段の生活に簡単に取り入れられそうですよね(^^)

場所によって香りを使い分けるとより、効果UP♪

お掃除をした後は、そのクリーンな状態をより長くキープするために

クリーン系またはシトラス系の香りで空間を満たすことがおススメだそう。

この場合は、お手軽にシュッとできるルームスプレーよりは、火をつけて煙が出るタイプ、

いわゆるお香ですね、それがポイント[ひらめき]なのだそう。




【玄関】
気の入り口である玄関は、その家全体の運を表すとも言われるくらい大切なところ。

まず玄関のドアをあけて入った時に、最初に吸い込む香りが、その家全体の運気を左右するとか。

そして、そのお家に住む女性の運気にもつながるようです。

いい運気ににつながる運を引き込むためには

さわやかなグリーン系 シトラス系がGood[exclamation]

シトラス.jpg

玄関の香りグッズは、アロマストーンなどがおススメ


【リビング】
家の中で、一番長くいる場所って・・・やっぱりリビング。メインのお部屋ですよね。

常に香りをくゆらせておくことが運気アップのポイントだそう。

時に、キッチンと繋がっていることもあるので、換気もきっちりしながらよい香りを漂わせたいな[るんるん]


朝と夜とで香りを使い分けるのもポイントのようです。

一日の始まり、朝の香り~!と夜のほっとひと時タイムの香り~ は確かに違う方がよりいいですね。

時間帯毎に分けることで、運気の吸収率がよくなるという・・・面倒くさがらずにやってみるかな(笑)

朝⇒さわやかなグリーン系 夜⇒甘い花の香り


使い分けが大変ということであれば、自分が欲しい運気の香りでもOK


【寝室】
就寝中・・・周囲の運気を吸収、その日に使った運気を補充する時間
      なので、ベッドルームの環境も、運気に影響を与えるとても大事な空間


女性のみの空間⇒ローズ、ゆりなど甘い花の香り

rose_pink.jpglily.jpg


ご主人と一緒であれば⇒花の香りとグリーン系をミックスさせましょう♪ 


【水回り】
水回りは女性の運気に大きく関係しますので、常に清潔をこころがけましょう♪

カビは、絶対NG!!

浴室は、使ったらさっと水けをふきとる、換気扇を回すなど、湿気対策を万全にしましょう!

そして、ローズ、ユリ、はちみつなどの甘い香りで運気アップ!

甘めのフルーツの香りもおススメだそう。


スポンサードリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。