SSブログ

セレブな街 白金にドンキホーテ [つれづれなるままに]

スポンサードリンク





ドンドンドン ドンキ~ どんき ほぉてぇ~[るんるん]

すっかりおなじみドンキホーテが

高級住宅街 セレブの街と知られる白金台にオープンしたとのこと[目]

今までのドンキだと、ド派手なネオンで彩られた入り口を入っていくと

モノが所狭しと並べられているという、ちょっと雑多な中での宝探し!

といった感じで、思いもかけない商品と出会えるのが楽しみなお店というイメージ。


それが、都心一等地の高級地の白金台で店を構えるというので

興味あるなぁ。今度行ってみよう[るんるん]



しかもあのプラチナ通りにあるんだとか。


ニュースでは、周辺に住まれている方がちょっと景観を損ねるのではと

心配する声もあったようですが、一応おさまっているよう。



そういえば、中目黒にお店が出来た時も同じようなことが言われていたような・・・



品ぞろえもちょっと高級なのかしら??


ちょっと気になるニュースでした[るんるん]








共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。