SSブログ

金運をあげよう♪~お掃除編 [>>金運アップ]

スポンサードリンク






お掃除編[グッド(上向き矢印)]


まずは玄関のお掃除

玄関は、人が出入りするだけでなく、実は運気の入り口となるようです。

良い運気を呼び込むためには、キレイな玄関であることが必須です[ぴかぴか(新しい)]

きれいな玄関だと、運気さんもちょっと入ってみるかなっ?という気持ちに
なってくれるんでしょうかね(^^) なんだか、わかる気がいたします。


汚れている玄関だと、やはりよくない気を呼び込んでしまうようです。

やはり、波動かなぁ?同じものを引き寄せるという・・・ですね。


玄関のお掃除、心がけてみます♪

友達でもやはり、玄関の水拭きは欠かさずやってるっていう子がいて、

金運はよかった気がします、はい[手(パー)]


忙しくてそんな時間がないわっ!(*_*; と言う人でも、

玄関のお掃除だけはとりあえずしておくのが良いみたいです。


玄関のお掃除ポイント ⇒ 床の水拭き

掃き掃除に拭き掃除をプラスすることで、

こもった悪い気をスッキリ浄化[ぴかぴか(新しい)]

もう少し、運気をあげたい[exclamation]と感じる時は、

バケツの水に小さじ1程度のお塩を入れた水で、絞った雑巾で拭き掃除


この時に、白い雑巾を使うと、浄化パワーがグンとアップです[グッド(上向き矢印)]


スポンサードリンク





共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。