SSブログ

本日のスムージーレシピ [Beauty&Healthy]

スポンサードリンク





今朝使った野菜&フルーツは

小松菜、水菜、グレープフルーツ、キウイ

いつもより、すっきりした味わいでグリーンの味が強く出ていたレシピでした。

小松菜の茎の部分を多く入れたためか、少々辛くて青臭かった。葉っぱの部分を多めにした方がよろしいようですね。そして。キウイも少しまだすっぱかったからかなぁ、余計に青臭さを強調しちゃったようです。今後の反省材料かな?

始めてから2週間になろうとしているけど、意外とというか、結構続けられているなぁ。

おいしいし、栄養取れるし・・・せっかくだからこの機会にスムージーやら野菜のことやらを自分なりに詳しく見てみるのも面白いかもと思い始めた今日この頃です[わーい(嬉しい顔)]

とにかく良い習慣なので続けていこうと思います。

血液もサラサラになって、お肌もきれいになって・・・・と私の果てしない妄想は?続くのでありました~[ぴかぴか(新しい)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。