SSブログ

飛行機を眺めながら・・・ 眠れるホテル [旅行]

スポンサードリンク






私は小さいころから飛行機が飛ぶ姿を見るのが好きでした。
ときどき空港の展望デッキで飛行機の離発着[飛行機]を眺めたり、
はたまた、雲一つない青空を飛んでいく飛行機を見つけたり[目]するだけで、
気持ちが上がってハッピー[グッド(上向き矢印)][るんるん]な気分になります。

なので、ちょっとスカッとしたいなぁ、なんていうときは、空港へ行きただただひたすら
飛んでいく飛行機を眺めている・・・なんてときもありました。

世界各地からまたは世界各地へいろいろな想いを乗せて飛び立つまたは到着する空港も
ワクワクしてしまうスポットです。また旅行へいくぞ!とか、なんだかわかんないけどがんばるぞ!
とかいろんな想いがアタマの中を巡ります。

特に、数年前に新国際線ターミナルがオープンした羽田空港は
家からも近いので時々行きます。私にとってはちょっとした観光スポットです[わーい(嬉しい顔)]

飛行機.jpg

空飛ぶキティちゃん.jpg

その羽田空港 国際線ターミナルに併設の新しいホテルが9月30日にオープンするのだそう。

その名は 『ロイヤルパークホテル ザ 羽田』

飛行機が滑走路を行き交う様子を見ることができるお部屋もいくつかあるようです。
あきるまでずーっと部屋から眺めてみたいなぁ。

世界のフラッグシップ航空会社の飛行機を眺めながら眠りにつく。。。[眠い(睡眠)]
なんてこともできるのでしょうか(笑)

いつか泊まってみたいホテルです。

『ロイヤルパークホテル ザ 羽田』
http://www.rph-the.co.jp/haneda/index.php



スポンサードリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。