SSブログ

海老蔵さんと地震雲 [つれづれなるままに]

スポンサードリンク







昨年から市川海老蔵さんのブログを拝見させていただいております。

こちらのブログ、アメブロでも殿堂入りしてしまっているほどの人気[ぴかぴか(新しい)]

海老蔵さんの歌舞伎に対する熱い想い、真摯な気持ち、そしてご家族への愛[黒ハート]
そしてブログへ登場される方、ファンの方への温かい気持ちがいっぱいつまった素敵なブログ[揺れるハート][ハートたち(複数ハート)][揺れるハート]、毎日ほぼ読ませていただいてます。ありがとうございます。

今朝も拝見していたら、なにやら昨日の夕方多くの方が地震雲をみたとのことで
そのことが話題にあげられていました。

『地震雲・・・』

あの大きな地震を経験してからは少しの揺れでも、ふっと不安がよぎってしまうように
なりました。ほかの皆さんもそうなんでしょうね、昨日のいつにない空模様をみて
不安な気持ちになられた方もいたようですね。私もなんだか、気になってしまいました・・・

が、

そんな不安な気持ちも海老蔵さんのブログで吹き飛んでいきました[わーい(嬉しい顔)]
15代目市村羽左衛門さんが昔、インタビューで地震が怖くないですか?と聞かれたときの
その返答にココロを鷲づかみにされました、とありましたが、わたしも同じくグッと[黒ハート]つかまれました[わーい(嬉しい顔)](気になる方は海老蔵さんブログをご覧くださませ)

気持ちって大事だなぁ、やっぱり。
自分が見ている風景も気持ち次第で見え方が360度(だと、帰ってきちゃうから同じか f(^^;)
じゃなくて、180度変わってきますよね。
もちろん、万が一のための危機管理も大切[exclamation]
日々の生活、何に意識を合わせるか[ぴかぴか(新しい)]、意識って大事なんだな[グッド(上向き矢印)]


スポンサードリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。