SSブログ

今日から君は富士山だ! [気になるもの]

スポンサードリンク







いつでも元気にみんなを応援してくれる心強い応援団長の

イメージがすっかり板についた松岡修造さん。


こんどは、なんと!C.C.レモンの応援ソングを歌っていらっしゃるなんて[るんるん]


できる~できる 君ならできる~[るんるん][グッド(上向き矢印)]

を繰り返して聞いていると、なんだかすっかりその気になってくるくる[exclamation×2](笑)

youtubeで、サビの部分を1時間つなげてくださった方がいらして

ずーっと聞いていると、心に ”できる!できる!” が刷り込まれていく感じ(^^)


なんだか、できそうな気持ちになってきましたっ[exclamation]


ちょっとエネルギー欲しいかな?って思える時は

あえて声に出して言ってみる方が、いつの間にか元気でそう、うん!


ありがとうございます[黒ハート]







スポンサードリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。